シリーズ巡礼~巡礼の心得~を配信開始しました。

令和4年6月26日 シリーズ巡礼~巡礼の心得~が配信開始となりました。

 善男善女の皆様、こんにちは。
 いつも、庭月観音仏教講座をご覧頂きありがとうございます。
令和4年5月1日から同年10月31日にかけて、コロナ禍で延期となってきた、最上三十三観音子歳連合御開帳を開催させて頂いております。
 これを記念して、新シリーズ「巡礼」を配信させて頂きます。

 今回の庭月観音仏教講座では、「最上三十三観音 巡礼の心得」について解説していきます。
 この動画をご覧の皆さんの中には、最上三十三観音子年連合御開帳をきっかけに巡礼を始めようとする方・はじめた方もいることでしょう。
 ですが、皆さんは、最上三十三観音を巡礼するうえで、どのような心構えで行うのか、具体的に理解できていらっしゃるでしょうか?
 この動画を観て、ともに学び、最上三十三観音巡礼の旅をより良いものにしていきましょう。

#最上三十三観音
#御開帳 #ご開帳 #連合御開帳 #ご開帳
#巡礼 #心得
#修行者 #同行二人 #社会人 #観光 #感謝 #供養
#最上三十三観音
#子年 #コロナ禍
#山形県 #出羽百観音 #最上三十三観音
#天台宗 #比叡山 #延暦寺 #不滅の法灯
#一隅を照らす #己を忘れて他を利するは慈悲の極みなり
#庭月観音 #山形 #鮭川 #山形十三仏 #観音寺

 

2022年06月26日